明日が楽しみで眠れない

ほんのささいなことを書いていこう。

ちょこっとかじると意外とハマる。

最近教えてもらった「ストプリ」。

 

時間ができ、なんとなく見てみると、

 

これがま〜面白い面白い(笑)

 

ゲーム実況のやつとか1人でクスクス笑ってる。

 

働き出すと誰かと楽しみを共有できなかったりするので、少しさみしい。

 

新しいものと出会う事で、日常がちょっとだけ楽しくなるのを実感!

 

ちょうど今、「麦本三歩の好きなもの」も読みかけで、

 

これもまた、クスッと笑わせてくれる。

 

明日図書館にでも行ってこようかなと計画中。

 

小さい頃は行ってたけど、大人になってからは初めての経験。

 

天気が微妙だけど、初挑戦?してこようかな。

 

最近本を読む時間も増えて、有意義だな〜と思います。

 

いつか誰かと共有できる日まで、

 

ちょこっとかじりますか。